ここから本文です

石川県にある金城大学に通う者です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/721:16:20

石川県にある金城大学に通う者です。

同じ県の金沢星稜大学の友達と春からシェアハウスをする予定です。
そこで、アパートの場所なんですが
金城大学と星稜大学の間らへんの場所でいい場所ありますか??
真剣です

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/721:18:38

杜の里近辺。
衣食住の買い物には困らないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2018/1/916:20:04

「間らへん」って「金城大学に通う者」さんは、白山市の金城大学だよね?
間ありすぎじゃないですか。
金沢駅前に住んで、JRとバスで通学するか、加賀笠間駅前に住んでJRとバスで星稜まで通うかだよね。いずれにしてもお互い大変だ・・
星稜大学と金沢大学ならあり得るけどね・¥・レベル違いすぎか・・