ここから本文です

次の5人のうち、どの方が好きですか? 左上/小林歌穂(私立恵比寿中学) 左下/...

goranger_kakkoiiさん

2018/1/722:16:58

次の5人のうち、どの方が好きですか?

左上/小林歌穂(私立恵比寿中学)
左下/玉井詩織(ももいろクローバーZ)
右上/ユースケ(超特急)
右中/清井咲希(たこやきレインボー)
右下/伊藤千由李

(チームしゃちほこ)

たこやきレインボー,チームしゃちほこ,清井咲希,伊藤千由李,小林歌穂,キティ,しおりん

閲覧数:
92
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmitoitoさん

2018/1/819:23:43

はい、黄色は ちゆ と さきてぃ です。

質問した人からのコメント

2018/1/14 08:24:14

チームしゃちほこの伊藤千由李とたこやきレインボーの清井咲希って可愛いですよね。
私もこの二人が大好きです。
褒美としてベストアンサーを差し上げます。
その他の皆さん、回答有難うございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suzuryu0727さん

2018/1/900:49:02

2018/1/819:11:33

ユースケ!

bakadomo427さん

2018/1/816:02:18

左下/玉井詩織(ももいろクローバーZ)

※ももクロ以外の人を言わせたいのでしょうが残念でした。
「うそつけ」の返信は御無用に願います。

yuripon_007さん

2018/1/809:32:34

kuroisutaさん

2018/1/808:52:33

この中なら
さきてぃ