ここから本文です

今からセンターパック解くのは遅いでしょうか?

受験生さん

2018/1/722:32:44

今からセンターパック解くのは遅いでしょうか?

閲覧数:
882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イチさんさん

2018/1/815:16:19

私は昨日と今日で解きました。
解くなら直前じゃないほうがいいと思います(^^)

緑をやりましたが数学は難しい気がしました。
桃はわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2018/1/722:56:14

今からでも解いたらいいよ。
ちゃんと復習してね。