ここから本文です

塩ラーメンをこよなく愛する人いますか? ほかの種類に比べると、マイナーな気...

ahi********さん

2018/1/722:56:46

塩ラーメンをこよなく愛する人いますか?

ほかの種類に比べると、マイナーな気がしますね。

私は、塩バターがいいな。

閲覧数:
51
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/1/723:29:01

私も塩バターが好みです。

ラーメンの話の際は塩ラーメンにバターと回答しております。

味噌ラーメン好きな人が一番多く、次にとんこつ辺り・・・

次が醤油ラーメン・・・

それでも、私も塩バターラーメンが一番好きだし、ハズレは極めて少ないと、

そう思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2018/1/1017:52:21

はいはーい!いつもは普通の塩ラーメンで、特別な時は塩バターコーンラーメンです。

kfa********さん

2018/1/1000:23:31

インスタントの塩ラーメンが大好きです。
お店だと幸楽苑がしょっぱくて美味しいですね!

yau********さん

2018/1/817:00:17

私は野菜の多いのが好きです。

私は野菜の多いのが好きです。

mad********さん

2018/1/808:23:20

バター?
塩じゃないね

rop********さん

2018/1/805:31:07

塩ラーメン、大好きです。

自分の出身地では、こちら↓のラーメンを食べて育ったので。
http://www.hachiban.jp/menu/category/item/?pid=17&rid=200002

塩ラーメン、刷り込まれています(笑)

塩ラーメン、大好きです。

自分の出身地では、こちら↓のラーメンを食べて育ったので。...