ここから本文です

ホンダのバモス 4AT ターボ 4WDでタイヤ、ホイールを少々マッドな感じにしたいと考...

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:07:22

ホンダのバモス 4AT ターボ 4WDでタイヤ、ホイールを少々マッドな感じにしたいと考え中なんですが、何かこの車種に合ういい感じのタイヤ、ホイール知りませんか?

サイズ的にないとおもいますが、例えばグッドリッチのオールテレーンやマッドテレーンのようなタイヤがはきたいです。
メーカーはこだわらないので何かあれば教えて下さい。

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/1/723:23:03

NANKANG FT-9 165/65R14
入るかわかりませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/818:17:52

ホンダのバモス 4AT ターボ 4WDでタイヤ、ホイールを少々マッドな感じにしたいと考え中なんですが、


オールテレーン関係

燃費が落ちます

mea********さん

2018/1/817:37:36

ラリータイヤとか
SP SPORT 56-R 155/65R13

jap********さん

2018/1/801:46:12

バモスは何してもかっこわるいのでおとなしく走るのが一番です。