ここから本文です

4月から全日警の施設警備員として東京で働きます。3月下旬頃に新卒者研修があるみ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/723:20:21

4月から全日警の施設警備員として東京で働きます。3月下旬頃に新卒者研修があるみたいですが、あるサイトでは中途採用のですが研修中にでも給料が貰えるみたいですが、新卒者での研修では給料発生するのですか?また

、全日警は制服貸出ですが、家に制服が届くのですか?また、制服の革靴?は自分で用意するのですか?

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えったんさん

2018/1/910:22:43

新任教育期間の手当て支給方法は会社によって異なりますが新卒だろうと中途採用だろうと支給方法は同じです。

制服は本人に直接手渡しです。
靴は自前ですが安全靴が必要な現場に配置される場合は最初の一足は支給する会社もあるようです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 11:42:51

詳しくありがとうございます!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

施設警備員 東京の求人情報(1,787件)

臨時施設警備員/サービス【契約社員】
  • 株式会社フェニックス
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区
マイナビミドルシニア
施設警備員【急募】土日祝日限定勤務!未経験者大歓迎‼️
  • アールシースタッフ株式会社警備事業部東京営業所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
アールシースタッフ株式会社警備事業部東京営業所
施設警備員募集!未経験者歓迎!日勤のみ!入社祝金支給!
  • アシマ株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 東京都北区浮間
シフトワークス
施設警備員 安定した京急グループで働きませんか?
  • 京急サービス株式会社(高輪施設警備・品川)
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区高輪
マイベストジョブ
警備スタッフ施設警備員大募集高日給交通費全額支給でがっ...
  • 株式会社パトロールサービス 施設警備 大田区洗足エリア
  • パート・アルバイト
  • 日給1.9万円〜
  • 東京都大田区
マッハバイト
施設警備員(未経験歓迎/ロッカー室完備/資格取得支援)
  • 日本科学警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給18.7万円〜22.9万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
doda
【【施設警備員】最寄りのイオンで活躍◆残業代全額支給◆充...
  • イオンディライトセキュリティ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(59)
IT転職ナビ
施設警備員大募集!!高日給交通費全額支給でがっつり稼げま...
  • 株式会社パトロールサービス 施設警備 品川区旗の台エリア 日勤
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜12,000円
  • 東京都品川区旗の台
らくらくアルバイト
【管理人】(オフィスビル管理員) 安定の長期勤務&年齢不...
  • 株式会社 浪速管理 東京事業部 <TK 061>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区
an(アン)
複数名募集!40〜50代のミドル世代が活躍中!月間9〜10回...
  • 株式会社プロスペック
  • 契約社員
  • 月給19.4万円〜
  • 東京都多摩市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2018/1/803:12:01

こんにちは。

分からないことは会社に聞いたほうが良いですよ。