ここから本文です

石原さとみって顔がデカくないですか? 桐谷美玲の方が小顔で可愛くないですか...

vvv********さん

2018/1/723:53:26

石原さとみって顔がデカくないですか?

桐谷美玲の方が小顔で可愛くないですか?

小松菜奈って顔にデカいホクロがあって気持ち悪くないですか?
目も離れてて白目が多くて不気味じゃないですか?

ていうか、ブスじゃないですか?

世界で最も美しい顔100人って、ときどき小松菜奈のようなありえないブスがランクインしておかしくないですか?

口パク嵐を筆頭としたブサイクチビ集団のジャニーズに牛耳られた日本の芸能界みたいに、世界で最も美しい顔100人って裏工作された組織なんですか?

閲覧数:
2,320
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1208:53:26

石原さとみ 顔がデカイか???

桐谷美玲は痩せすぎで身体は
魅力を感じないよね。

小松菜奈‥‥。

ごめん、知らんわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/1/808:45:05

桐谷美玲は小顔かもしれませんが細すぎるものどうかと

tok********さん

2018/1/801:28:42

小松菜奈は美人とは思わないです。
何故入ってるのか?
新垣結衣が入ってなかった。

rea********さん

2018/1/723:54:03

石原さとみ以外は同意!