ここから本文です

洗車のバイトってどう思います?

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:02:57

洗車のバイトってどう思います?

メリット・デメリット・評判などを教えてください!!


また、オススメはできますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr301720さん

2018/1/800:38:40

自分のクルマで色んなケミカル試すのは楽しいですけどね。
他人様のクルマを触るのは神経使うから怖いです。どんな商売しててもクレーマーはいるでしょうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrm2035isさん

2018/1/800:11:39

高級ワックス仕上げを時間内に仕上げ、内装ぴか、ガラスの油膜までとれば一台3万は貰います。
結局朝から夜まで真面目にやれば30万なるけど。
材料費はドイツ、拭き取りタオルも特殊。
そこの考え次第ですね。