ここから本文です

琥珀糖は美味しいですか?

sli********さん

2018/1/800:36:35

琥珀糖は美味しいですか?

閲覧数:
6,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2018/1/1020:02:14

私は美味しく感じました。
また、琥珀糖は経過した時間によって食感が変わります。

質問した人からのコメント

2018/1/12 17:17:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2018/1/800:42:26

そんなの食うやつの好みの問題。