ここから本文です

今ひふみんを知らない日本人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:37:10

今ひふみんを知らない日本人はいますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/1/801:05:09

おそらくいませんね。老若男女にわたっての人気者でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/1/801:04:34

いるでしょう。
今上天皇(今の天皇)を知らない方もいるのですから
加藤一二三さんを知らない方がいて当然だと思います。

vah********さん

2018/1/800:40:25

凄い
知名度の
有る人ですら
2割や3割は知りません

半数から6割くらいの
知名度があれば
相当なものです

ior********さん

2018/1/800:39:22

います
安倍首相のことも知らない人いますし