ここから本文です

AAAの今後についての質問です。最近どんどんソロ活動が本格化して行き僕的に解散が...

chielien_dc0530fb3314732db1d4cc6bさん

2018/1/800:44:17

AAAの今後についての質問です。最近どんどんソロ活動が本格化して行き僕的に解散がとてもとてもとても心配です。

この予感が当たらないのが1番ですが、、、
みなさんはどうお考えでふか?

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

play_131121さん

2018/1/1313:04:28

私もそう思いました!
ソロだけで売れていけるとわかれば解散してしまうのでは…と考えていました。
ですがAAAはグループでの売上が期待できると思ってると思います。(エイベックスが)
現にこんなに人気なんですから簡単に解散なんてさせるはずないです。
会社の更なる利益追求のためソロ活動を始めたんだと思ってます( ̄▽ ̄;)
(個人の希望もあるだろうと思いますが)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuno17rion10さん

2018/1/1123:16:02

私もAAAファンとして、大丈夫かな?と不安に思うことはあります。
でもきっとすぐの解散というのはないと思います。
千晃ちゃんが卒業して悲しんでいるファンがいるのはわかっていると思いますし、それに重ねて追い打ちをかけるようなことはしないと思います。

それにAAAのことも、解散に対しても安易に考えるようなメンバーはいないと個人的には思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

decide_skyさん

2018/1/802:05:13

休止はあったとしても解散はないと思いますけどね