ここから本文です

大喜利 ニートが世界を救った訳は

アバター

ID非公開さん

2018/1/800:48:30

大喜利 ニートが世界を救った訳は

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/1/900:22:20

宇宙人が地球人の危険性を調べるために飛来。

しかし、ニートを見て「これだけやる気のない種族なら、脅威にはならない」と判断して帰っていった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2018/1/817:43:41

鬼門の包囲

sai********さん

2018/1/805:43:06

己の生きる価値を見出すために
骨髄バンクに登録していて
すっげー偉い人が白血病になったとき
骨髄提供した