ここから本文です

ローソンのバイト始めて2日経ったんですが日が空いたせいで教えてもらったことを半...

cir********さん

2018/1/803:11:40

ローソンのバイト始めて2日経ったんですが日が空いたせいで教えてもらったことを半分くらいしか覚えてないのですが外掃除の時は外出ます、などを行って出た方がいいんですかね?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/1/803:15:07

基本2人でやってると思うので
見えない範囲に行く場合は声をかけた方がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ローソン の求人情報(5,102件)

【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/マチのほ...
  • ローソン 上郷八軒谷戸店(受付:6162352)
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県横浜市栄区上郷町
an(アン)
急募 10時ー14時の働きやすい時間帯 ローソン・スタッフ
  • ローソン下田東中店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県下田市
ガクバアルバイト
ローソンSTAFF 履歴書不要 勤務時間応相談 平日・土日のみ...
  • ローソン 青森自由ヶ丘二丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給785円〜
  • 青森県青森市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ/コンビニエンスストア
  • ローソン 太子堂二丁目
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都世田谷区
シフトワークス
コンビニスタッフ(長野県伊那市)随時昇給あり・ローソンの...
  • ローソン 駒ヶ根赤穂店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 長野県伊那市
ジョブポスト
しっかり稼ぎたい方注目・ローソンスタッフ
  • ローソン 下田東中店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,075円〜
  • 静岡県下田市東中
DOMO!NET
(未経験歓迎)コンビニスタッフ
  • ローソン江東北砂二丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都江東区北砂
おしごと発見 T-SITE
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/未経験OK!...
  • ローソン 小川町東小川四丁目店(受付:6214959)
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜
  • 埼玉県小川町東小川
an(アン)
急募 空いた時間を有効活用・ローソンスタッフ
  • ローソン伊豆長岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県伊豆の国市
ガクバアルバイト
コンビニSTAFF ピカピカの新店舗 ローソンでオープニング...
  • ローソン釜石大町二丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,000円
  • 岩手県釜石市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2018/1/803:13:24

そのほうが良いと思いますよ。