ここから本文です

西郷隆盛は西南戦争に敗れた負け犬ですよね?

yam********さん

2018/1/805:37:18

西郷隆盛は西南戦争に敗れた負け犬ですよね?

閲覧数:
286
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghi********さん

2018/1/913:07:26

西郷隆盛を総大将とする鹿児島士族が新政府軍に敗れたのは事実だが、負け犬ではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hou********さん

2018/1/817:42:24

それがどうしたん?
って話じゃあないのか?
負けたからと言って現在何の影響あるんだ?
それを言うなら、
お前らのバカチョン国の恥ずかしい軍事力の方が影響あるんじゃないのか?
全世界に恥をさらす兵器ばかりじゃん!

blu********さん

2018/1/814:26:42

勝てば官軍、負ければ賊軍と言う言葉も、考え次第では?ね

fle********さん

2018/1/814:19:03

君は西郷隆盛を理解していない。

mwg********さん

2018/1/811:21:00

西郷隆盛は人間なので犬じゃないです

pan********さん

2018/1/808:32:36

韓国人はは朝鮮戦争に敗れた負け犬ですよね?