ここから本文です

気象庁は狼少年か?

opo********さん

2018/1/808:19:25

気象庁は狼少年か?

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkn********さん

2018/1/1311:29:43

確かに、そもそも気象予報士なんて何を予報出来るんでしょうかね!いい加減な資格です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2018/1/814:59:26

気象庁には少年はいてないので、少なくても狼おじさんたちです。
本当は責任のない高給取りの国家公務員です。