ここから本文です

どんな結婚生活を送られていますか?

ppx********さん

2018/1/810:02:58

どんな結婚生活を送られていますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/1/1106:42:53

喧嘩しちゃ・・イチャイチャしてます。
イチャイチャしちゃ、豹変して喧嘩してます。
賑やかで、森閑とするのは起床直前だけのようです。
熟睡中だって、歯ぎしりしたり、大声でわめいたり、
透かしっ屁や、どでかいのが爆発したりで、賑やかです。
いろんな香りに悩まされるこの頃です・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/1/1104:27:13

私は彼に養ってもらえてて、自由にもさせてもらってて幸せです。毎日彼が帰って来てくれるのを楽しみにしています。

smi********さん

2018/1/1014:36:28

性格が真逆なのでケンカもありますけど、お互いに苦手なところをお互いに頼っているのでいなくてはならない存在になってることは確かです。

楽しいですよ。