ここから本文です

三橋貴明が逮捕されたと朝日新聞や毎日新聞が報道しています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/810:07:41

三橋貴明が逮捕されたと朝日新聞や毎日新聞が報道しています。

私はこの人のことをよく知らないのですが、朝日新聞や毎日新聞がこぞって報道していて、その他の主要紙が報道していない様子から判断すると、三橋貴明は左翼ではなくて左翼の対抗勢力として制裁を加えようとして朝日や毎日が報道しているのですか。

閲覧数:
468
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MRrrrさん

2018/1/818:05:43

私は三橋氏がさかきさんにたいしてパワーハラスメントをしていたことは知っています。ですから100%三橋氏に非がないとは思いません。しかしこれは財務省が仕掛けたわなでしょう、そして朝日新聞は実は山口県で読まれていて、伊藤博文が作った新聞ですからそれが大騒ぎしているということは、安倍側近または関係者もかかわってるとみるべきです。http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/21e5196bf792832f4675e88a7e80f5aa
左翼といえばこれも山口ですからね。共産党の上も山口ですからね。 左翼と安倍が組んだ愛国者に対する弾圧でしょうな。 もう一つは、麻生と安倍の権力争いという様相ですな。スパコンの斎藤氏そして三橋氏とどちらも麻生氏に近い人脈です。これを叩こうと狙ったわけですね。まあすごい内紛です。

「三橋貴明 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/811:32:23

チャンネル桜の常連なので保守寄りの人であり、昨年に安倍総理が三橋氏を含む、経済評論家などの何人かと会食したはずです。
主張については、ブログがあるので読んでみれば判ると思います。
本は2~3冊読んだことがありますが、なにせ沢山本を出す人で、内容の重複も多いので近著は読んでなくて、最近の主張はあまり知らないですけど。
産経でも報道はされています。

wak********さん

2018/1/810:13:05

そうだよ

朝日新聞、毎日新聞は在日が仕切ってますから

田原総一郎が売国の親分ですから在日を優勢っす

aji********さん

2018/1/810:12:51

一〇代なんかのおよめさんほんとに結婚してるの。

韓国のやらせに引っかかってるのではないですか。