ここから本文です

元ミンスは、 かけがえのない 政党ですか?

tai********さん

2018/1/810:48:24

元ミンスは、
かけがえのない 政党ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/819:19:53

元ミンスの野田君も・・・もう少しがんばりましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2018/1/813:27:11

「かけがえのない」と言うには
まだまだ時代の経過による洗礼を受けていません。