ここから本文です

【緊急】年賀状のお返し

アバター

ID非公開さん

2018/1/810:59:16

【緊急】年賀状のお返し

年賀状を返し忘れていました。この時期返す人は宛名の印刷はどこでしているのでしょうか?自宅にはプリンタがないので本当に困っています。どこか印刷してくれるお店を教えて下さい(T-T)

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/811:00:40

手書きでいいのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/811:01:13

    手書きは字が汚いので絶対に避けたいのです(T-T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tfr********さん

2018/1/914:47:54

郵便局の印刷サービスなら、一枚から受け付けてます。
けれど…
何枚必要なのかは分かりませんが、印刷代が高いので、2・3枚程度でしたら、手書きの方がイイですよ。
(1~10枚の場合:基本料金2770円、宛名印刷基本料金1080円 + 宛名印刷枚数×30円、更にハガキ代)
20枚・30枚と多数あるなら、利用価値はあります。

郵便局のサービス以外でしたら、
カメラのキタムラなどのカメラ店でサービスはやっているようです。
コンビニにもあるかもしれませんが、未確認です…。

th_********さん

2018/1/814:10:52

年賀状で使われている定番のサービス、日本郵便の「はがきデザインキット」を利用したらいかがですか・・・?

https://nenga.yu-bin.jp/

↑からこのサービスに入る事が出来ます。スマホにアプリをインストールすればコンビニのネットプリントサービスも利用できますよ。

alt********さん

2018/1/811:05:26

「寒中見舞い 宛名印刷」で探すといくつか出てきます。

上記とは別ですが、お店で言うとプリントパックが出てきました。

具体的にどういった印刷や対応になるかはそれぞれの店で確認するしかありません。

何通あるのかわかりませんが、20通くらいなら手書きのほうが早くないでしょうか。