ここから本文です

スポーツ用品の買取に付いて

fil********さん

2018/1/811:25:40

スポーツ用品の買取に付いて

使用期間約半年、3回のみ
卓球用品ですが

椎間板ヘルニアの為、試合どころか練習もままならい為、手放そうと思います。

オフハウス・リサイクルガーデン・スマイルカンパニー・B・sports等々

他に高価買取してくれる所をご存知でしたら、是非教えて頂けませんでしょうか?

ラケット:日本式ペンホルダー TSP スリーク1
ラバー:TSP spectol 表ソフト
ラケットケース:TSP
ウェア:TSP
シューズ:Yasaka 24.5
未使用フリーチャック

ラケット、ラバー、ウェアにはJ.T.T.A.Aマーク有り

Nittaku 練習球

以上ですが、買取可能でしょうか?
どこが、一番高く買い取ってくれるでしょうか?

ご回答の程、宜しくお願い致します。

TSP spectol,ラケット,Yasaka 24.5,J.T.T.A.Aマーク,ラバー,ヤフオク,オークション

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/1/812:01:14

ヤフオク。

オッサンのエキスが染み込んだ服なんて、売れると思ってんのwww

  • ons********さん

    2018/1/812:49:26

    ってか、どれもゴミだな。
    オールTSPというのが、低所得家庭だということをうかがわせますなあ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lei********さん

2018/1/812:16:43

ヤフオクの方がいいと思いますよ。

もっとも商品として高価なものはないので元からそこまで高くは売れないと思います。

y_s********さん

2018/1/811:27:42

オークションの方が良いのでは。