ここから本文です

キヨさんとレトルトさんのイベントのレベル4についてです。

chi********さん

2018/1/811:47:42

キヨさんとレトルトさんのイベントのレベル4についてです。

まだ気が早いですがレベ4に行きたいと思ってます。
でもレベ3のことを調べる限り結構な倍率だったらしいので落ちてもせめてグッズだけは買いたいと思ってます。
今回のレベ3のグッズも通販で出ると思いますがまだ高校生だし、親にも実況者が好きと言ってないので買えません。
そこでグッズを買いに行った人に質問なのですが、何時くらいに並んで、どのくらいのグッズを手に入れることができましたか?

閲覧数:
25,162
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/1/820:25:12

レベスリ物販行きました!
始発に乗って行った人もいたそうです。
(前日からの徹夜は公式から禁止されていたため、いないと思いますが……
近くのホテルに宿泊して早く並んだ人はいたそうです。

私はちょうど9時に並び始めました。
そして、10時半に武道館の上に到着し、階段を降りたのが買う数分前でした。
買えたのが12時半から1時の間です。

1人で参戦でしたが待ってる時間が1人だと辛いです。
スマホの充電は100%にして、モバイルバッテリーを持って行かないと
夜まで足りません。

私がちょうど武道館の正面近く(下)に行ったくらいに
キヨTシャツのメンズ白がなくなりました。これは、始発組でも買えなかった人がいたそうです。そのうち黒も無くなって当日に無くなったのは、

キヨTシャツ-メンズ(両方)、キヨTシャツ-レディース(白)
トレーディング缶バッジ、レトルトパーカー、
ガッチマンアクリルキーホルダー、こむぎくんポーチ、
フジコインケース…… あと、なにかあったような……


買えたものですが、キヨTシャツ白-レディース、レトルトパーカー、
ファイル、缶バッジ×20個(20個が上限)、キヨ猫ペンケース などです。

お金は3万円持って行きました。
それでも足りないくらいなので、もらうかバイトするかです。

事前に何を買うか決めて、合計金額をメモしておく必要がありますが
(会計時にスムーズに会計をするため)
会場についてから迷ってしまうので何個か候補のメモを持っていたら
便利だと思います。


私は実況者のことを言わないで、
「好きなゲホッゲホッ(咳)のライブに行く。」と言いました。
誰の?って聞かれたら「あとで言う!」と言いました。(結局言わない)


レベル4は相当な倍率になるでしょうね…
会員、一般、注釈のどれかで当たるよう頑張りましょう!
今回、武道館でたくさんの人がいたので、もっと大きな会場になる可能性大です!

レベル2からレベル3までが8ヶ月だったので、今
高校3年なら大学生になって親からの許可は
いらない歳なんじゃないですかね。

中学生ですが、補導されない時間ならいい。と言う許可をもらい
外出しました。


長文失礼しました!

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/823:08:42

    回答ありがとうございます!
    こういうイベントには行ったことがないので事細かく描いていただきとても助かります!
    やはり結構並ぶことにはなるんですね...
    でも、グッズは結構手に入っているようなので少しだけ安心しました!
    レベ4はどうかわかりませんが
    親にはちょっと友達と遊びに行くと言って行こうと思います!

「レベフォー 通販」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2018/1/820:12:20

グッズですが、今までの通りに行くとチケットを持っていない人が買える時間帯は遅く設定されています。
当日のチケットを持っている人が買える時間帯でも、9:15にはメンズの白Tシャツが売り切れていた状態です。
チケットを持っていない人が会場ですべてのものを買うのはなかなか難しいかもしれません。
通販はカードがなくても、コンビニで支払いをすることができます。
親御さんに許可をとって通販をするのが1番確実な方法だと思います。

maz********さん

2018/1/812:05:48

私は9時に並び始めました。
だいたい3時間半?くらい並びました。
そのときにはキヨ猫Tシャツメンズが白黒どちらも売り切れで、レディースが白が売り切れでした。
なので私はレディースの黒とキヨ猫ペンケースと缶バッチを買いました。

メンズほしかったのですが、レディースもおおきめだったので良かったです。でも、これが小さめだったらと思うともう少し早めに行けばよかったと思いました。