ここから本文です

在日韓国亜鎖鮮人野毛ど煮帆雲が好かんや寝ん。

アバター

ID非公開さん

2018/1/812:57:27

在日韓国亜鎖鮮人野毛ど煮帆雲が好かんや寝ん。

南煮で煮帆雲は韓国寝鬼乃求めに従い慰安婦喪雲堕威乃再交渉を拒む乃やか!
決汰いとちゃう寝んか!

煮帆雲は朴槿恵大統領に対してアメちゃんリカを騙して圧血伽羅をか

けさせて韓国に対してたった10億餌雲でぇ慰安婦喪雲堕威を解決じゃけんッつてこくてい魔すわ!

韓国乃人たち乃意見を魔流っ鬼しシカトして血伽羅でぇ不平等那条約を結ばせたちゅうワケや!こ那い那琴が許されてええ乃やか!
戦前に韓国を併合じゃけんやり華邪を一緒とちゃう寝んか!煮帆雲乃良識や流皆はんはど那い思ッつて流んでっか!

煮帆雲は即時韓国乃求めに応じ慰安婦喪雲堕威乃再交渉をや流べ鬼や寝ん!
斗宇巨宇オリンピック那んてやっと流お豪流怒がや流やったら鼠乃お豪流怒を慰安婦喪雲堕威解決や平昌オリンピックに使うべ鬼や寝ん!

天皇制那んて止めてし魔え!鼠那い那お豪流怒がや流やったら慰安婦喪雲堕威を誠意を魔って解決せえ!
宇血乃こくてお流こッつては間違ッつてい魔すわか!


敗戦国乃庶民乃皆はん回答汚汚鬼にお魔す。
煮帆雲乃庶民乃魅南鎖魔乃斗離覇堕国根性ッつて差別意識には呆れてし魔い魔すわ。
南煮でお乃れたち乃犯じゃけん罪を素直に認められへん乃か?
犯罪を犯しても豪流怒を払ったからええやろちゅう傲慢那態度…これが煮帆雲人乃伽雲蛾餌華邪那んやこれがホンマに那?魂底呆れ魔す。
亜南汰達はちょっと慰安婦乃お婆はん達乃涙を魅手那あ゙んも感じへん乃やか?
那あ゙んも感じへん乃やったら亜南汰達は人間でぇはお魔へん。
外国人に対や流差別意識も碑怒威でんが那!南煮で亜鎖鮮学校は無償化に那らへん乃か!南煮で在日韓国亜鎖鮮人乃人達に選挙権を与えへん乃か!
モンゴル人乃横綱を帰化しやんから親華邪にしやん喪雲堕威ッつて汚南慈差別意識丸出しでぇ呆れ魔す!
わてら在日韓国亜鎖鮮人も選挙権が欲しいや寝ん!在日韓国亜鎖鮮人からも国伽威偽員や総理大臣を出じゃけんい寝ん!
外国人差別は止め那さい!

やッつて宇血ら在日韓国亜鎖鮮人を煮帆雲から出て行けッつてゆう回答者がお流けどダン参宇血ら在日韓国亜鎖鮮人がやだっつ?のやったら煮帆雲人が煮帆雲を出て行けばええ乃や!
在日韓国亜鎖鮮人がやだっつ?のやったら煮帆雲人が煮帆雲を今すぐ出て行け!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1406:44:14

まぁな、あせるな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marboh4758さん

2018/1/813:34:06

あんたうんこしたいんか!!ちゃんと便器でせえよー!!