ここから本文です

お礼250枚です!深層WEBにアクセスして

mus********さん

2018/1/813:20:07

お礼250枚です!深層WEBにアクセスして

みたいです。
ディープWEBやダークWEBです。
表層WEBだけでは物足りなくなりました。
深層WEBは表層WEBの何倍もの規模が
あるみたいですね。興味があります。
しかし、危険性が伴うことは承知しています。
そこで、安全にアクセスする方法はありませんか?
あれば教えてください。
もしないのなら、普段使っている端末と回線とは
別に、端末と回線を用意したほうが
いいのでしょうか?
例えばPocketWi-Fiを契約して、
新しいノートパソコンを買い、
アカウントも別のものを作成するのです。
アップルのパソコンは使ったことがないので、
Windowsのパソコンを買いますが、
マイクロソフトアカウントを、
現在使っているものと同じものを使うと、
危ないので、新規作成します。
すなわち、使い分けるのです。
また、フリーWi-Fiでは不便ですし、
他人に見られるかもしれないので却下です。
また、iPhoneやiPad、スマホやタブレットで、
深層WEBにアクセスできるのかはわかりませんが、
ノートパソコンの方が画面が見やすくて、
やりやすそうなので、ノートパソコンにします。
でも、実際どうなのですか?
スマホやタブレットでアクセスできるのですか?
アクセス方法は2つあるようですが、
Torブラウザからアクセスするか、
普通のブラウザから、深層WEBにアクセス
するための検索エンジンサイトにアクセスし、
アクセスする方法です。
他にも方法があれば教えてください。
確か深層WEBのドメインは.onionだと見ましたが、
他にもあるのでしょうか?
話はそれましたが、スマホやタブレットから
アクセスできるのか?
アクセスする方法はTorブラウザからと
普通のブラウザから深層WEBにアクセス
するための検索エンジンサイトにアクセス
する他に、方法はあるのか?
ドメインは.onionの他にあるのか?
結局ノートパソコンでアクセスするのか、
スマホやタブレットでアクセスするのか、
どちらがいいのか?ということです。

これらを踏まえて、深層WEBに
安全にアクセスする方法はあるのか?
あるならば教えてください。
やはり、普段使いのPC、スマホ、回線、
アカウントの他に、別の端末、回線、
アカウントを用意する必要があるのか?

私の環境は、デスクトップPCが一台、
ドコモ光を契約しています。
その回線にWi-Fiを繋いでいます。
スマホを家で使う際は、
このWi-Fiを使っています。
このドコモ光の回線を使うのは危険でしょう。
また、スマホを外で使う際は、当然Wi-Fiではなく、
普通の電波?回線で通信していますが、
こちらを使うのも危険です。

これら全てを踏まえて、
深層WEBに安全にアクセスするには、
どうすればいいのか、
どなたか回答お願いします!

お礼250枚差し上げます!

補足グーグルクロームなどの普通のブラウザ同様、
ウイルスバスターやノートンをTorに適応させて、
危険なサイトにはアクセスできないようにできますか?
深層WEB=危険ではなく、単にグーグルやヤフーに
ヒットしないだけの話ですから、
安全なものもあるはずです。
ですから、ウイルスバスターに、
危ないサイト(ウイルスに感染する、
個人情報を抜き取られるなど)のサイトから、
私を守って欲しいのです。

閲覧数:
10,324
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gd0********さん

編集あり2018/1/813:47:01

危険性と言っていますが、具体的に何が危険なのかわかってますか?

ダークWebへの接続自体は危険ではないですよ。
そこにあるコンテンツが危険なのです。

あなたはダークWebで何を得たいのですか?

知識が全くないのに足を踏み入れて、良いことなんてありません。

そんなことしてないで、人が読みやすい文章を書く練習をした方が良いと思います。

<補足について>
そんなもので検知できるのなら、とっくにみんな捕まっているでしょう。

  • 質問者

    mus********さん

    2018/1/813:51:05

    文章については、雑に書きました。
    思っていることをそのまま書きました。
    わかりやすくするのが面倒だったので、
    見直さずに投稿しました。
    なんかすいません。

    本題です。
    違法行為をしたいわけではありません。
    合法な範疇で、いろんなサイトを
    見たいんです。
    でも、何があるかわからないから、
    安全のためにセキュリティソフトを
    対応させられないか、ということです。
    Chromeをインストールしたあと、
    ウイルスバスターをクロームに
    適応させて、安全にしたのと同様に
    です。
    あとは、スマホやタブレットで
    やるのか、PCでやるのか、
    どちらがいいのかということです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/8 20:39:58

返信ありがとうございます。
いろいろ考えて、
深層WEBにアクセスするのは
やめました。
しかし、
Torは匿名通信システムですから、
普通のブラウザより安全と考え、
普通にインターネットを使うために、
使おうと思います。
表層だけ見るのです。

新たに質問しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2018/1/815:20:16

コインはいらん。無価値。

とにかく、やめたほうがよい。
興味本位で覗く目的が分からない。

知恵袋で質問している事自体、問題を感じます。
皆が閲覧する場所で、回答できると思いますか。

常識的に考えてほしいものです。