ここから本文です

新宿→小田原59分はスーパーはこねのみですか? 町田のみ停車のはこね、ホームウ...

cho********さん

2018/1/813:24:17

新宿→小田原59分はスーパーはこねのみですか?

町田のみ停車のはこね、ホームウェイも1時間切りますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/814:35:20

スーパーはこね以外はありません。

1時間を軽く超えてしまいます。ってか逆に無理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/813:38:48

59分で走るのは「Sはこね」だけです。