ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/813:26:23

質問です。

現在高校1年生なのですが、ムダ毛が濃いのが悩みでこの前やっと家族に相談することができ、全身脱毛をしようと思います。
全身ということでもちろんVIO部分もなくしたいと思ってます。(全部ではないですが)

いずれはそういう行為をすると思うので悩んでます。それに生理の時に蒸れなくて楽と聞いたので。



男性の方はやはり陰毛はない方がいいですよね...。

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/1/1308:40:39

マン毛大好きです。
剛毛で毛深いマン毛の方が最高です。
大人の女性の色気を感じるのと自然体が何よりも大好きです。
マン毛を無くしたら人工的でつまらないです。
あまり処理しすぎないようにね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1317:42:34

    自然体を愛しているのがとても伝わってきました、とてもいい人ですね。

    わかりました!

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cma********さん

2018/1/1413:37:43

男なんでavのDVDを観るわけなんですが、
もともとパイパンの女優は見た目ロリ系な感じです。
剛毛な女優は整えてないな。
脱毛で整えてる女優もいるわけです。
作品内で剃毛したわけでわなく毛があるのにいつの間にかパイパンになっている女優もいるわけです。

ようするに自分が納得するかどうかです。

個人的にはビキニ姿やきわどい下着からはみ出なければ良いと思います。

ako********さん

2018/1/1410:56:38

大人のくせに陰毛をなくす女は娼婦に見えますよ。
男の好みによるけど自分は陰毛のない大人の女はキモいと思ってます。

his********さん

2018/1/912:31:16

自分はない方がいいですけど、あっても問題ないですよ。
でもお手入れはしていて欲しいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tet********さん

2018/1/814:21:31

あってもいいですよ
パイパンも好きですけど