ここから本文です

ディスク版のエロゲー初めて買ったのですが一度PCに取り込めばディスク無くても遊...

アバター

ID非公開さん

2018/1/814:31:36

ディスク版のエロゲー初めて買ったのですが一度PCに取り込めばディスク無くても遊べるのですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hda********さん

2018/1/822:57:33

最近は常にディスクを要求するものは少なくなったが、
それでも珠にディスクを要求するものは結構ある。
まあ、少なくても遊んでる間は中古で売ってしまうのはやめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

CPUさん

2018/1/815:08:39

作品やメーカーによります

できる物とできない物がありますが少し知識があればディスクが必要な作品もディスクレスでプレイする事ができます

Yahoo!知恵袋 特別企画