ここから本文です

最近脱毛を考え始めたのですが、脱毛はどのようにするのでしょうか?脱毛したい部...

アバター

ID非公開さん

2018/1/814:52:08

最近脱毛を考え始めたのですが、脱毛はどのようにするのでしょうか?脱毛したい部分に僕はアトピーがあるのですがそれでも大丈夫なんでしょうか?もっと酷くなったりすることはないんでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/908:27:53

レーザー脱毛が主流だと思います。
機械を脱毛する場所に当てていくという感じですが、男は毛が太いので基本は痛いです。
レーザーの種類によって痛みは変わるらしく、僕が行った大阪梅田の中央クリニックのは我慢できる範囲でした。
その前にお試しで行ったところは痛くて少し涙ぐみました。(汗)

あと、アトピーを持っているなら脱毛サロンじゃなくて、美容外科とか医者がいるところに行った方が安心だと思います。
サロンは医者はいないので、何かトラブルがあっても対処できないそうです。
アトピーが酷くなるのかどうかはわからないので、無料のカウンセリングとかに行って聞いてみるといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gek********さん

2018/1/814:53:16

レーザーでします。