ここから本文です

今回初めて白色申告をすることになり四苦八苦しています。ネットで調べても計算が...

ayu********さん

2018/1/814:54:12

今回初めて白色申告をすることになり四苦八苦しています。ネットで調べても計算がよく分かりません。一度結果を教えてもらい、そこから勉強させて頂きたいと思います。

売上げ-4919112円。
経費-1575524円。
国民年金と健康保険の合計は-470560円です。
所得税額の計算をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/1/815:09:23

収入 − 必要経費 − 各種控除(基礎控除38万円を含む) = 課税所得金額
控除の種類については『白色申告 控除 』で検索してみてください、所得税については『税率』で検索してください。

  • 質問者

    ayu********さん

    2018/1/921:10:29

    回答ありがとうございました。
    検索してみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/814:59:06

事業収入は、売上 - 経費で求まる金額です。

あとはhttp://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=90570&category[]=2&type...
で入力していけば、税額がでます。

そのままで申告する場合は、印刷して郵送。