ここから本文です

名探偵コナン、YAIBAにでてくる沖田総司の声優は誰ですか? 出来ればその声優さん...

gen********さん

2018/1/815:03:42

名探偵コナン、YAIBAにでてくる沖田総司の声優は誰ですか? 出来ればその声優さんの他にだしているキャラも教えてください。

閲覧数:
1,030
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2018/1/817:49:04

ベストアンサー辞退します。

最初の回答にあるリンク先はデタラメすぎて驚き(@ ̄□ ̄@;)!! ました。

沖田以外のキャラも全部まちがってます。信用しないでください。

ハヤテのごとく!(春風 千桜)
声優は藤村歩さん
※トムスのまじっく快斗で、中森青子やったこともある藤村歩さんです

エレメンタル ジェレイド(レン)
2005年のアニメの声優は高橋美佳子さん
・じつは、アニメになる数年前に、アニメとは別キャストのドラマCDが発売されており、ドラマCDではじめてレン役を担当したのは桑島法子さん

オオカミさんと七人の仲間たち(村野 雪女)
声優は生天目仁美さん

おじゃる丸(坂田金太郎)
声優は生駒治美さん


剣勇伝説YAIBA(沖田総司)
アニメには未登場キャラなので、まだ誰も声優を担当したことはないキャラです

おまもりひまり(神宮寺 くえす)
声優は松岡由貴さん


全部あげると面倒なので、リストの上のほうのキャラだけにしますけど…
キャラ名や作品名でググるなりなんなりすれば、私の挙げた声優が正しい情報で、リンク先はデタラメしか書いてないのは、調べればわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

merbownusさん

2018/1/817:09:46

はて?、「YAIBA」は最後までアニメ化しなかったので、沖田総司は登場してないはずですが。コナンのものとして改編されたまじっく快斗原作のOVAにも、刃たちは登場していても沖田は登場していません。その他、YAIBAの番外編的なアニメが存在するのかどうかも少し調べてみましたが、見当たりませんでした。おそらく最初の方が張ってくださったリンク先の間違いだと思われます。

「名探偵コナン」としては沖田が台詞付きで登場するのはまだ先です。製作側ではもしかして内定しているかも知れませんが、少なくとも公表はされていません。以前に名前と姿だけは登場していますが、台詞は無かったので声優さんは誰も担当していません。

chi********さん

2018/1/817:00:49

声優さんはまだ決まっていないと思います
コナンの剣道大会の話がアニメ化される時に決まるでしょうね

kim********さん

2018/1/816:52:17

まだ未定ですよ。
YAIBAのアニメには、
沖田総司は未登場です。

wor********さん

2018/1/815:11:35

ありす、という声優さんだったと思います
ここにリストが載ってます~~
http://animemap.net/person/2846/