ここから本文です

絵の評価をお願いします。色は自動です。

aogakitikuさん

2018/1/816:32:40

絵の評価をお願いします。色は自動です。

補足皆様回答ありがとうございました。

評価,絵,色,自動着色,ハゲ気味,太もも,ふつくしい

閲覧数:
272
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2018/1/817:11:28

透けてるみたいですね。
ふつくしい…

質問した人からのコメント

2018/1/9 12:54:45

ありがとうございました。(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

2018/1/905:48:08

まったく、小学生は最高だぜ!

まったく、小学生は最高だぜ!

2018/1/900:40:43

胸の位置が変な気が…
いつも女の子がちょっとハゲ気味でかわいそう

kl215895さん

2018/1/900:13:13

自動色塗りを使ったら、ボケ小と同レベルじゃね?

何を評価すればいいの?

Ao Kasuiさん

2018/1/823:55:13

胸の突っ張りで出来る服のシワが最高。

太もものモチモチ感も最高。

そして自動着色がいい仕事してる笑

mewmew_444さん

2018/1/820:38:22

ワキがいいですね~