ここから本文です

こんにちは、私はパイプタバコを趣味でやってる男の一人です。やめてる時はありま...

gib********さん

2018/1/816:38:27

こんにちは、私はパイプタバコを趣味でやってる男の一人です。やめてる時はありますが、年間とうして、パイプふかしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxz********さん

2018/1/1115:23:03

パイプと刻みの香り付けに凝り出すと際限有りません。 まあ葉巻よりは金が掛かりませんし、葉巻は社会的なステータスが出来てから吸うものです。

刻みには最高級のコニャックで香り付けをしてましたが、遠い遠い昔の話です。 パイプの掃除を考えると時間に余裕のある人の趣味嗜好になりますなあ。

• 質問者

gib********さん

2018/1/1115:36:30

こんにちは、せかせかした、日本では根付きにくい、文化でしょう、パイプやってる人は、とっきにくい、人が多いようですな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる