ここから本文です

大至急回答お願いいたします。

アバター

ID非公開さん

2018/1/817:00:19

大至急回答お願いいたします。

新幹線で京都駅→五反田駅まで行きたいのですが金額は山手線なので品川駅と同じ料金ですよね?

五反田→馬込駅は別料金ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2018/1/817:10:04

【五反田駅→馬込駅】

都営地下鉄 浅草線は・・・

他社線なので

JRのきっぷでは 利用不可⚠️


現金支払い180円の

別料金が かかりますよ❗



交通系 ICカード

Suica・PASMOは

174円 別料金で 若干安い‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2018/1/817:06:06

同じです。
乗車券は五反田駅まで使えます。
五反田駅から馬込駅は都営地下鉄なので別に買ってください。