ここから本文です

先月、病院内の現金支払い機の上で、運転免許書入りの18万7千円の入った財布を...

sla********さん

2018/1/817:01:57

先月、病院内の現金支払い機の上で、運転免許書入りの18万7千円の入った財布を拾いました。

ちなみに場所は現金自動支払機の上でした。私の前の人の置き忘れだと思います。

これだと拾ったと言うより、置き引きに近いですよね。

現金支払場所なので、防犯カメラはばっちりありますし、支払いは病院専用カードなので、個人を特定されるとかと思います。

現金だけ抜いてパクろうか、届けようか 1日迷いましたが、額が額なので、後で捜査員が来るのが怖くて警察に全て届けましたが、届けなかったら、捕まっていたでしょうか?どう思われますか?

チップ100枚で、ご教士お願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2018/1/817:04:48

確実に捕まっています。警察に届けておいてよかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/1/817:02:35

ばっちりです。。、。