ここから本文です

windows7パソコンについて ゲーミングパソコンなんですが 画像の様にパソコン...

dc1********さん

2018/1/817:58:18

windows7パソコンについて

ゲーミングパソコンなんですが
画像の様にパソコンの画面に
横筋が大量に入り、頻繁に
ブラックアウトします。
どうしたら良いですか?

Windows7パソコン,横筋,ゲーミングパソコン,グラボ,画面,十中八九,故障

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/1/818:18:10

私の経験から判断すると、ディスプレイではなくグラボの不具合かと思われます。

グラボの交換しか亡いとおもいますよ

直す方法は無くはないですが、素人がやると十中八九、馴れた人がやっても故障を招くような方法しかないので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2018/1/818:07:19

モニターの故障か?
HDMI系のケーブルを掃除したり抜き差したりすると治るかも??

ric********さん

2018/1/817:59:18

買い換え時かと思います