ここから本文です

18歳未満の客 「性風俗」に詳しい方に質問。性風俗店(キャバクラ・ソープランド...

shi********さん

2018/1/818:28:15

18歳未満の客
「性風俗」に詳しい方に質問。性風俗店(キャバクラ・ソープランド等)に来た客が明らかに18歳未満だった場合でも、お金ちゃんと払えば店側は客として扱うものなんですか?

昔の同級生で中学生でそういうトコに行った者がいたらしいので…。

補足因みに彼が「そういう店」行ったのは90年代後半の話です。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/1/818:29:25

俺は17で通じたよ。老け顔で体も大きい方だったので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/1/819:24:36

年齢の確認は任意なので、見た目が小さく中学生にしか見えない様ならば断りますが、働いて居ます!そう言えばほとんど ですよ。