ここから本文です

iPhoneでPC版のYahoo!Japanが使いたいのですが・・・

t_y********さん

2008/8/1519:48:45

iPhoneでPC版のYahoo!Japanが使いたいのですが・・・

iPhoneを購入したのですが、通常のPC版のYahoo!Japanのトップページがどうしても表示出来ません。
多少使いづらかろうが、iPhoneでいつものYahoo!を使いたいと考えているのですが・・・
あのiPhone専用ページは私にはとても不便なのです。
慣れの問題と言われたらそれまでなのですが、PCのサイトが外出中でも見れるという期待を打ち砕かれました。

なにか良い方法はないでしょうか?

閲覧数:
333,725
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/8/1611:53:58

iPhoneからでも
http://www.yahoo.co.jp/?mode=pc
を開けばPC用のYahoo!Japanトップページが見れます。

質問した人からのコメント

2008/8/16 23:43:57

成功 素晴らしいです!スッキリしました!
リンクをたどっていくとiPhone専用ページに行くときもありますが、
トップページ以外は「PC版」というリンクがあるようなので問題ないです。
ありがとうございました。

「ヤフー pc版」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2008/8/1521:32:50

一応、私もいろいろやってみましたが、どうしてもMobile Safariでサイトを開くと、iPhone専用ページに飛ばされるようです。
これはGoogleでも同じです。
しかし、両者ともiPhoneに最適化している、というだけですのでPCサイトのものと使えるページ(?)はそう変わらないと思いますが・・・。