ここから本文です

iPhoneでPC版のYahoo!Japanが使いたいのですが・・・

t_y********さん

2008/8/1519:48:45

iPhoneでPC版のYahoo!Japanが使いたいのですが・・・

iPhoneを購入したのですが、通常のPC版のYahoo!Japanのトップページがどうしても表示出来ません。
多少使いづらかろうが、iPhoneでいつものYahoo!を使いたいと考えているのですが・・・
あのiPhone専用ページは私にはとても不便なのです。
慣れの問題と言われたらそれまでなのですが、PCのサイトが外出中でも見れるという期待を打ち砕かれました。

なにか良い方法はないでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/8/1611:53:58

iPhoneからでも
http://www.yahoo.co.jp/?mode=pc
を開けばPC用のYahoo!Japanトップページが見れます。

質問した人からのコメント

2008/8/16 23:43:57

成功 素晴らしいです!スッキリしました!
リンクをたどっていくとiPhone専用ページに行くときもありますが、
トップページ以外は「PC版」というリンクがあるようなので問題ないです。
ありがとうございました。

「ヤフー pc版」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2008/8/1521:32:50

一応、私もいろいろやってみましたが、どうしてもMobile Safariでサイトを開くと、iPhone専用ページに飛ばされるようです。
これはGoogleでも同じです。
しかし、両者ともiPhoneに最適化している、というだけですのでPCサイトのものと使えるページ(?)はそう変わらないと思いますが・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる