ここから本文です

チーズチリドッグとチーズバーガー どちらが好きですか?

kni********さん

2018/1/819:50:52

チーズチリドッグとチーズバーガー
どちらが好きですか?

チーズバーガー,チーズチリドッグ,ジュルリ,後者

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/1/820:37:05

食べたことないのですがチーズチリドッグ美味しそうですね〜(♥´¬`♥)ジュルリ…
どこのお店ですか?

  • 質問者

    kni********さん

    2018/1/821:28:22

    チーズチリドッグはピンクスって言うアメリカのお店です。
    日本ではちょっと食べられないかと・・・ゴメンね。
    ちなみにチーズバーガーは埼玉・南浦和のアイファイブってお店です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/14 12:29:57

皆様、回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ありささん

2018/1/1109:39:35

チーズバーガーの方が好きです。

ter********さん

2018/1/914:04:03

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/913:55:47

チーズバーガーです。

iti********さん

2018/1/820:28:12

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
チーズバーガーが好きですよ。