ここから本文です

彼氏とのこれからについて悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/820:43:25

彼氏とのこれからについて悩んでます。

彼はとてもやさしくて凄く私のことを考えてくれてると思います。
でも最近重いと感じるようになってしまったんです。
まだ付き合って二ヶ月ぐらいですが毎日LINE、夜はできるときはほぼ毎日電話、毎週一日あって別れ際には必ず大好き、ずっと一緒にいてね結婚したいねっとか一緒に住もうって最初は嬉しかったんですがだんだん辛くなってきてしまって…
あとあまり話すような人ではなくて基本私がはなしてそれに乗っかるぐらいで、私は逆にたくさん話してくれる人がすきなんです。

凄くいい人だし結婚相手にしたらとってもいいとおもって後悔するんじゃないかっておもってなかなか別れ話ができません。
彼は薄薄わたしの変化に気づいているみたいなので早く結論をだしてあげたいんですけどどうしたらいいのかわからないのでこう言う経験がある方がいましたらアドバイスなどしていただきたいです。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/1/820:57:16

結婚相談所をしています。

まだ、お付き合いして2ヶ月。
相手の事で、知らない事とか、いっぱい!あると思います。
しかし、毎日、LINEして電話していると…
自分の生活もあるから、いくら好きな相手でも疲れてしまいますよね。

彼は、もしかしたら、友達が少なかったり。
親しい友達がいなくて、どうしても、あなたに気持ちが真っ直ぐに、向いてしまっているのかもしれませんね。

あなたは、彼の事が嫌いになってしまったのですか。
結婚相手にしたら、とてもいい人。
だという事は、少し彼と、話し合ってみたら、いかがでしょうか。

自分の毎日の生活があり、疲れている時もあるから。
毎日の連絡は、その時の状況により、しない時も出てくる事とか。
もっと、自分に対して、いろいろと話してほしい事とか。
あなたの希望を話されてみたらどうでしょうか。

ふたりで話し合って、それでもダメだったら。
別れを考えれば、いいと思います。
彼も、少なからず納得できると思います。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hwa********さん

2018/1/820:54:54

要はどこまで許せるかだと思います。
毎日の連絡がうざいなら相手に2日に1度にしようと言ってみるとか
それでも毎日とかいうならあなたがそこを譲れるか

結婚相手ならなおさらそれ必要でしょ

ただ私は毎日電話する意味があるのかなと思います。私もあなたと同じでうざいと思う。
多少の束縛は必要だけどそれで信頼を得るしか方法がないひとは
結婚して頼りになるかな。
器がせまいと私はおもう。

彼と話し合って方向性が違うなら別れたがいいかも
話し合ってみるのは必要かなと思います。