ここから本文です

SBI証券で株式を買う場合、他の条件が同じなら指値注文でも成行注文でも手数料は同...

osh********さん

2018/1/822:03:55

SBI証券で株式を買う場合、他の条件が同じなら指値注文でも成行注文でも手数料は同額ですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/1/914:11:46

SBI証券では顧客にとって最も良い方法で取引を執行すると言う方針が有ります。
これを「最良執行方針」と呼んでいます。
成行きで注文を入れると、PTS(私設取引システムであり、SBIジャパンネクスト証券株式会社が運営するジャパンネクストPTSに取次ぎ。)と、東証などの証券取引所と瞬時に比較して、最も良い市場で取引が執行されます。
もしPTSで約定すると手数料は通常より安くなります。
通常の手数料は
5万円まで。50円
10万円まで。90円
20万円まで。105円
50万円まで。250円ですが、
PTSで約定すると、
5万円まで。47円
10万円まで。86円
20万円まで。100円
50万円まで。238円となっています。
他の条件と言うのが何を指すのか分かりませんが、成行きを選択すると約定した市場によって手数料は違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/1/822:30:45

同額ですよ。