ここから本文です

美人ですか?それとも、ブスですか?

roy********さん

2018/1/822:19:13

美人ですか?それとも、ブスですか?

ブス,美人,正真正銘,スクール水着,芸能界デビュー,スポーツ系女子,顔

閲覧数:
184
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/1/822:57:00

自分はいいと思います‼︎
スポーツ系女子って感じで

質問した人からのコメント

2018/1/14 18:44:38

スポーツ系ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2018/1/1211:11:05

顔と体が合ってない感じ。だが、顔は美人。

cha********さん

2018/1/822:23:56

スクール水着?

kos********さん

2018/1/822:23:07

fle********さん

2018/1/822:22:26

ブスです。

自分の顔嫌いです。

hid********さん

2018/1/822:22:26

美人でもブスと答えようと思いましたが、正真正銘の美人です。是非、芸能界デビューを!