ここから本文です

ファッションブランドってパリコレに出ることができたら一流とみなされるんですか?

a19********さん

2018/1/822:43:24

ファッションブランドってパリコレに出ることができたら一流とみなされるんですか?

逆に一流ブランドとされながらもパリコレに出ないブランドとかありますか?

閲覧数:
1,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ant********さん

2018/1/1220:23:58

2017AW パリ コレクション

08サーカス
20,000,000 フラグメンツ
3.1 フィリップ リム
J.W.アンダーソン
N.ハリウッド
[ミロック]
_ トモウミ オノ
まとふ
ア ベイシング エイプ
アイ
アイスバーグ
アイディー デイリーウエア
アウラ
アエタ
アカネ ウツノミヤ
アキコアオキ
アキラナカ
アキラーノ・リモンディ
アクオド バイ チャヌ
アクネ ストゥディオズ
アグリス
アシードンクラウド
アズマ
アツシ ナカシマ
アディアム
アトウ
アナ スイ
アニエスベー
アニオナ
アニヤ ハインドマーチ
アヌーキ
アビィ
アボック
アミ アレクサンドル マテュッシ
アミュー シー
アモク
アユ☆イテ
アユミミツカネ
アリス アンド オリビア
アリスアウアア
アリュメール
アルク フェニックス
アルベルタ フェレッティ
アルベルト ザンベルリ
アレキサンダー ワン
アレキサンダー・マックイーン
アレクシ・マビーユ
アレッジ
アレフルード
アン ドゥムルメステール
アンク
アンソロジー
アンダーカバー
アンテプリマ
アンデコレイテッド マン
アンドレア ポンピリオ
アンブッシュ
アンベル
アンユーズド
アンリアレイジ
アヴァロン
アーデム
アー・ペー・セー
イェンス
イエーライト
イクミ
イザベル マラン
イザリシー
イッセイ ミヤケ
イッティビッティ
イロコイ
インプロセス
イーチ × アザー
イール プロダクツ
ウィエップ
ウィザード
ウィズリミテッド
ウィーウィル
ウェアボブソン
ウエムロ ムネノリ
ウォルター ヴァン ベイレンドンク
ウジョー
ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ
ウル
エアロン
エチュード スタジオ
エディションズ エムアール
エディフィス
エデュケーションフロムヤングマシーン
エトセンス
エトロ
エフィレボル
エミリオ・プッチ
エム
エムエスジーエム
アタッチメント
エムエム6 メゾン マルジェラ
エムズ ブラック
エム・ダブリュー
エモダ
エリザベス アンド ジェームス
エルザ・ウィンクラー
エルマンノ シェルヴィーノ
エルメス
エルメネジルド ゼニア
エレファントトライバルファブリックス
エンジニアド ガーメンツ
エンハンス
エンハンス エレメント
エンハーモニック・タヴァーン
エンフォルド
エンポリオ アルマーニ
エヴァーラスティングスプラウト
エーアイイー
オオタ
オキラク
オスクレン
オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー
オランピア ル タン
オリバー・スペンサー
オリヴィエ ティスケンス
オー プロジェクト
オーエーエムシー
オーバーザストライプス
オーラリー
オールドジョー
カズキ ナガヤマ
カズユキ クマガイ
カッパ
カナーリ
カビアーレ
カミシマチナミ
カミラフカ
カミリ
カムズアンドゴーズ
カラー
カルバン クライン
カルヴェン
カレンウォーカー
カーリー
ガス
ガラアーベント
キクス ドキュメント.
キディル
キノ
キミノリ モリシタ
キャサリン ハムネット
キャプテン サンシャイン
キャロリーナ ヘレラ
キャンディストリッパー
キューエル マンションメーカー
キューン
キリュウキリュウ
キワンダ
キート
クジャク
クライ.
クラウディア リー
クラネ
クリスチャンダダ
クリストファー ケイン
クルニ
クレージュ
クロ
クロエ
クローク
クードス
グッチ
グラフペーパー
グリ
グローイング ペインズ
グローバルワーク
ケイスケ ヨシダ
ケイスリー ヘイフォード
ケイスリーアンドコー
ケイタ マルヤマ
ケイト・スペード ニューヨーク
ケンゾー
コシェ
コス
コスチューム ナショナル
コトナ
コム デ ギャルソン
ジュンヤ ワタナベ・コム デ ギャルソン
コモリ
コモン スウェーデン
コレニモ
コンバース
コーチ
コートメール
ゴフレ
ゴーシャ ラブチンスキー
サイ
サウス2 ウエスト8
サカイ
サカヨリ
サスクワァッチファブリックス
サタデーズ ニューヨークシティ
サトコ オザワ
サフィシェント
サベージ
サポートサーフェス
サムイ
サヤカ デイヴィス
サルバム
サルヴァトーレ フェラガモ
イヴ・サンローラン
サヴィー
サージ
サージュデクレ
ザ ダラス
ザ ナーディーズ
ザ ロウ
ザ ヴィリディアン
ザッツ
ザディグ エ ヴォルテール
ザラ
ザ・ケイジ
ザ・ノース・フェイス
ザ・リラクス
シアタープロダクツ
シクラス
シセ
シックスディー セバスチャンマスダ
シティ
シナ スイエン
シモーネ ロシャ
シャッツィ・チェン
シャネル
シャリーフ
シャーリーテンプル
シャーロット オリンピア
シロマ
シヴィライズド
シートーキョー
シーバイクロエ
ジェイソン ウー
ジェニー ファックス
ジェーン スミス
ジェーンマープル
ジエダ
ジバンシィ
ジュリアン デイヴィッド
ジュン アシダ
ジュンハシモト
ジュン・ジー
ジュヴェナイル ホール ロールコール
ジョウタロウ サイトウ
ジョルジオ アルマーニ
ジョルジオ ブラット
ジョルネ
ジョン エリオット
ジョン スメドレー
ジョン メイソン スミス
ジョン ローレンス サリバン
ジルスチュアート
ジル・サンダー
ジン カトウ
ジー ゼニア
ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディ
ジーヴィージーヴィー
スズキ タカユキ
スタジオ セブン
スタジオ ニコルソン
スティル バイ ハンド
ステファン シュナイダー
ステュディオス
ステラ ジーン
ステラ マッカートニー
ストフ
ストラディバリウス
ストル
ストーンアイランド
スナイデル
スナオクワハラ
スニュウ
スポークン ワーズ プロジェクト
スポーツマックス
スライ
スリック
スリー ブラインド マイス
スレトシス
スーパーノヴァ
ズッカ
セオリー
セット
セモー
セリーヌ
セルフ メイド バイ ジャンフランコ ヴィレガス
セヴシグ
ソウシ オオツキ
ソニア リキエル
ソフネット
ソマルタ
ソロヴ
ソーイ
タイニーダイナソー
タエ アシダ
タカヒロミヤシタザソロイスト.
タクタク
タダシ ショージ
タトラス
タロウ ホリウチ
タン
ターク
ダイアン フォン ファステンバーグ
ダイエットブッチャースリムスキン
ダックス
ダブルジェイケイ
ダブレット
ダンヒル
チカ キサダ
チコラータ
チノ
フセイン チャラヤン
チャンルー
チョノ
チルドレン・オブ・ザ・ディスコーダンス
ツモリチサト
ティビ
ティボー
ティム
ティート トウキョウ
ディウカ
ディオール
ディオール オム
ディガウェル
ディスカバード
ディースクエアード
ディーゼル
ディーゼル ブラック ゴールド
ディーティーティーケー
ディーベック
デシグアル
デュベティカ
デレク ラム
デヴィッド コーマ
トクコ・プルミエヴォル
トッズ
トップショップ
トミー ヒルフィガー
トム フォード
トム ブラウン
トラサルディ
トリックオアトリート
トリー バーチ
トローヴ
トーガ
トーマス ワイルド
トーン
ドナ メイベル
ドメニコアンドサビオ
ドリス ヴァン ノッテン
ドルチェ&ガッバーナ
ドレスドアンドレスド
ドンペペ
ナイフ
ナインテイラー
ナゲッツ
ナターシャ ジンコ
ナナナナサーカ
ナナミカ
ナンバーコード コンストラクト
ナード ユニット
ニアー ニッポン
ニウク
ニコラス ケー
ニコルソン&ニコルソン
ニナ リッチ
ニューターム
ニルズ
ニードルズ
ニール バレット
ヌメロ ヴェントゥーノ
ヌード:マサヒコマルヤマ
ネオンサイン
ネサーンス
ネズ
ネセセア

  • ant********さん

    2018/1/1220:25:05

    2017AW パリ コレクション
    ネヘラ
    ネ・ネット
    ネーム
    ノアファー
    ノウハウ
    ノワール ケイ ニノミヤ
    ノントーキョー
    ノンネイティブ
    ノーカ
    ハイク
    ハイダー アッカーマン
    ハウス オブ ホランド
    ハウスコミューン
    ハオリ ドゥ ティティ
    ハクジ
    ハトラ
    ハナエ モリ
    ハハ
    ハバノス
    ハリカエ
    ハレ
    ハンティング・ワールド
    ハート
    バウム ウンド ヘルガーデン
    バナル シック ビザール
    バリー
    バルマン
    バルムング
    バレンシアガ
    バーバリー
    パコ ラバンヌ
    パドカレ
    パメオ ポーズ
    パラティッシ
    パラドックス
    パーミニット
    パーム・エンジェルス
    ヒスイ ヒロコ イトウ
    ヒロコ コシノ
    ヒロミチナカノ
    ビズビム
    ビューティフルピープル
    ビリー
    ビルケンシュトック
    ビルディングブロック
    ビーシービージーマックスアズリア
    ピガール

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/1/1210:21:38

もちろんパリコレはファッションの最高峰ですので、参加できるだけでも凄いことだと思います。しかし、たとえパリコレに出たことがあっても知名度が低いブランドもたくさんあるので「パリコレ=一流」とすぐに判断するのは難しいと思います。
また質問にある通り、世界的にも有名な超一流ブランドでもパリコレに出ないことはよくあります。
これは、そのブランドが長い歴史がある場合ですが、基本的にコレクションはそのブランドが創立された地で行われることが多いのです。例えばGUCCIならイタリアなので、ミラノ。Burberryならイギリスなのでロンドン、というように。
ちなみに上のような一流ブランドはほとんどファッション四大都市といわれるニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリのいずれかで作品を発表します。
有名なのにパリコレにでないブランドは伝統を大事にするために、あえて創立された土地でずっとショーを行っているのです。