ここから本文です

6ヶ月で簿記1級取ることは可能ですか?

chi********さん

2018/1/822:58:21

6ヶ月で簿記1級取ることは可能ですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/1/909:57:36

再受験なら、完全合格です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/1/823:10:33

試験日が6カ月以内にあれば、不可能ではないでしょうね。

yoo********さん

2018/1/823:06:01

簿記の事、知っていたり仕事でしてたら別ですが。
全くの1からでは無理です。