ここから本文です

ポケモンusum をやっています。

com0302_1209さん

2018/1/823:02:53

ポケモンusum をやっています。

オオスバメのきもったまの入手方法がわかりません。

どうしたら入手できますか?!

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

psychicer001さん

2018/1/823:25:35

ウルトラホールは連鎖しないんで、過去作から輸送しかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikachu_runeさん

2018/1/823:12:29

orasで入手。または野生のスバメ、オオスバメ連鎖。オオスバメはウルトラホールで出てくる。連鎖できるかわからないけど。
確実に手に入れたいのならORAS