ここから本文です

iPhoneで時間制限をして、その時間になったらiPhoneが強制終了する無料のアプリは...

chi********さん

2018/1/823:23:21

iPhoneで時間制限をして、その時間になったらiPhoneが強制終了する無料のアプリはありますか??iPhoneばかりいじってて依存をやめたいです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gig********さん

2018/1/1020:17:07

タイマー、アラーム程度なら多数ありますが、現時点でiPhoneを強制終了するまではさすがに無いです。

アクセスガイドの時間制限も、使うアプリを一つに絞るものなのでかなり不自由するはずなので詳しくは説明しないでおきます。
文字通りですし、設定内検索でもインターネットでの検索でも使ってみてください。
どうしてもお求めでしたら対応も可能ですが、私が説明するよりも調べていただいた方がわかりやすいと思いますし、その方が手っ取り早いはずです。

下記のものも有料な上にお求めのものとはズレますがついでにということで。
ランキング上位のものなので有名ですからご存知であればすみません。

App名: Forest by Seekrtech、デベロッパ: ShaoKan Pi
https://itunes.apple.com/jp/app/forest-by-seekrtech/id866450515?mt=...

さすがに、iPhoneを壊せだの何だののしょうもない回答はしませんよ。

上記のものでご不明な点がありましたらお声掛けください。対応させていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる