ここから本文です

まじで泣けるドラマ、映画を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/1/823:27:20

まじで泣けるドラマ、映画を教えて下さい

閲覧数:
291
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/1/1401:24:01

個人的には映画「手紙」。ドラマでは「一リットルの涙」です。最初から泣けました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/1/1122:48:43

「planetarian~星の人~」

いかにもアニメオタク向けっぽいポスターに騙されました。

自分は、妙な先入観を持って見てしまいましたが、ぜひ先入観なしで見てください。

そんな馬鹿なと思いながらも、泣けました。

https://www.youtube.com/watch?v=kLqfAtAN_PI

https://www.youtube.com/watch?v=gYLPDIwcano

yam********さん

2018/1/1114:20:22

だいすき!!
1リットルの涙

が私は泣けました。
両方とも、テレビドラマです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/901:41:51

ただ、君を愛してる
忘れないと誓ったぼくがいた
いま、会いにゆきます
世界の中心で、愛をさけぶ
八日目の蝉
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
リメンバー・ミー
江ノ島プリズム

fue********さん

2018/1/900:34:50

泣けるドラマは「3年B組金八先生シリーズ」の最終回、邦画でしたら、「幸せの黄色いハンカチ」、洋画でしたら、「マイ・ウェイ」です。

ing********さん

2018/1/900:33:01

泣かせようとしてないのに
エンドロールで涙が流れてくる
「大鹿村騒動記」