ここから本文です

前受金は、商品の提供後、何になるのでしょうか。

kt60w083255d9sさん

2018/1/900:51:50

前受金は、商品の提供後、何になるのでしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yorkspecialさん

2018/1/908:18:49

売上になります

前受金/売上 xxx

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun_jun_kwさん

2018/1/901:15:13

売上で処理をして、現預金になります。