ここから本文です

まだ48歳ですが、急に勃起しなくなりました。 もう、復活する気がしません。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/901:06:44

まだ48歳ですが、急に勃起しなくなりました。
もう、復活する気がしません。

ネットでいろいろ検索してみましたが、
筋肉をつけろ、精力剤を使え、位しかでてきません。

もう絶望ですね。

ネットで検索すると、50歳でも60歳でも勃起する人の話もありますが、
こんなのごく一部ではないでしょうか?

だめならだめで、あきらめますが。
48歳って、もうダメな年齢ですかね?


また、一度だめになったけど、復活したって人がいたら、
その経緯などを知りたいです。
参考程度でいいので。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
285
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/1/1515:57:02

それは人それぞれでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/1/1013:09:03

50過ぎましたが、まだ衰えるには早い年齢かと思っていましたが、いざというときに十分な硬さにならないことがあり、自信を失って余計に勃たないという悪循環でした。
ためしに、薬を服用してみたところ、「こんなの久しぶり」というくらいビンビンに。
硬くならなかったのがうそのように、まさかの2回戦。翌朝に、久しくなかった「朝勃ち」まであってその勢いで求めちゃいました。

自信が回復すれば薬無しでできるようになる可能性もあると思います。

sin********さん

2018/1/1012:06:40

運動不足とその成果のホルモン不足
これからでもなんとかなる!
頑張れ若者!
62初老さえ夜中でも元気だよ・・・運動30年だ!
これが成果だよ!

ten********さん

2018/1/911:15:41

泌尿器科でEDの相談してください

uki********さん

2018/1/908:05:03

60前ですがまだ立ちますよ。まあ立ち方が40代とは変わったとは思いますが。もう一通りのエロを味わってきたから慣れてしまったのかも知れないですね。もっと異常ともいえる変態的なことを身体が求めているのかも知れないですね。

kab********さん

2018/1/903:54:05

加齢による勃起不全は仕方の無いことです。
50歳くらいの人が10代の頃のようにビンビンで収まらないと期待するのは無理があります。
ただし、今は勃起を誘発する薬剤が出ているのが期待できますね。
貴方と同じ年齢の頃15歳年下の彼女が出来ました。彼女はエッチが大好きで、できれば毎日でもエッチをしたがる女の子でしたが不思議なもので、彼女の期待に応えようと考えると、その頃は年甲斐もなく毎日SEXしていました。
ただ、彼女には内緒でED治療薬は常用していました^^;
彼女の期待に応えたい!という環境とED治療薬で上手くいっていましたよ。
ED治療薬というと三種類あります。シアリス、バイアグラ、レビトラの三つです。
シアリスは入門編。バイアグラは実践編。レビトラはプロ仕様。と言った感じでしょうか。
是非ED治療薬を試してみては?
お勧めのクリニックは、浜松町第一クリニックですね!
きちんとしたクリニックですが、女性(看護婦)は一切居ません。診察もスムーズで、待たされることはありません。
薬剤の院内処方で利益を出しているクリニックですので、医師の診察はありますが、かかる費用は薬代のみです。
院内処方の担当者は全員男性で淡々と処理してくれるので恥ずかしさはないです。
初診は少々時間を取られるかも知れませんが、再診時はごくごく短時間で済みます。