ここから本文です

派遣の給料が週払いですが先週23時間で25000円程稼いだのですが口座を見たら8000円...

gat********さん

2018/1/901:08:38

派遣の給料が週払いですが先週23時間で25000円程稼いだのですが口座を見たら8000円しか入ってなかったのですが税金で17000円も引かれるのでしょうか?

補足すいません!17000円ではなく20000円でした。

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aji********さん

2018/1/908:07:41

締め日をまたいでたんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/1/10 00:22:25

年末年始分がずれ込んでの振込だったみたいです!わざわざありがとうございました、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/1/1000:20:13

社会保険に加入していませんか?