ここから本文です

センターの数1Aの選択問題で、確率と整数ならどっちが短期間で勉強した甲斐がでま...

aaa********さん

2018/1/902:32:30

センターの数1Aの選択問題で、確率と整数ならどっちが短期間で勉強した甲斐がでますか?

いまのたころ点数はどっちも低くて同じくらいなので、あと1週間で出来るだけ上げたいのでさが、どっちの方が点数に直結すると思いますか??

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2018/1/902:50:29

整数ですね。 パターンがある程度決まっているので確率の100倍解きやすいです。
頑張れば全て数えることもできます。
自分は整数と図形選択です。 お互い頑張ろう!

  • 質問者

    aaa********さん

    2018/1/903:02:21

    ありがとうございます!
    めっちゃ数学苦手ですけど頑張ります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「数1a センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

2018/1/1000:36:00

センターなら整数。
ほとんど出題パターンがない。
ただし問題見てから判断。

確率は計算間違えたら終わりの要素がある。

tra********さん

2018/1/907:33:01

断然確率でしょう

他回答者も言っているように
難易度が低い

sun********さん

2018/1/903:11:59

整数かな

ただ確率のが難易度が低い。