ここから本文です

TOKIO、V6、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、S...

アバター

ID非公開さん

2018/1/902:35:17

TOKIO、V6、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTで現場が多いグループってどのグループですか

メディア出演の多いグループってどのグループですか

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/1/922:37:21

A.B.C-Zは舞台に誰かが出ていたり5人でやっていたり、落ち着くとコンサートがあったり…と私みたいにall担だと結構現場は多いです。もしかしたら現場は1番多いかもしれません。

テレビだとレギュラー(個人含む)で考えるとTOKIO、Hey! Say! JUMP、関ジャニ∞辺りですかね。
Hey! Say! JUMPに関しては人数が多い分、例えば9人中3人がドラマ決まってそのうち1つ主題歌担当となるとかなりの数の番宣に出ることになるので、その分多い感じがするていう感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/1/907:57:47

現場はABC-Zかも。舞台が多いです。
WESTが今公演中で、NEWS、SexyZone、KAT-TUNが予定あるみたいです。
KinKi Kids、Hey!Say!JUMPは終わったとこ。
TOKIO、V6は余りない。
タキツバは休止中なので無い。

メディアはグループとしては関ジャニ∞とTOKIOでしょうか。

haa********さん

2018/1/904:01:35

現場の意味が分からないですが…TVなどでよく見るのは関ジャニ∞だと思います。

ruh********さん

2018/1/902:41:44

なんて、答えりゃ満足します?